2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中田翔システム

いわゆる暴力ロンダリング作戦。 これはあらゆる業界で使われてるシステムかもしれない。 被害者よりも加害者の方が得をするパターンだ。 解雇する側は責任を逃れ、受け入れる方は安く人材を獲得できる。 このシステムを許してはいけないな。

中田翔

中田翔が巨人に移籍して即公式戦出場。 これを美談としてる やばい、やばすぎる。 暴力をした加害者が栄転+いい思いをしてる。 まだ罪を償っていないのに。 やばい、やばすぎる。

中田翔

中田翔が暴力事件で無期限出場禁止らしい。 日本ハムが強くなるには、中田翔、斎藤佑樹、栗山監督の放出が条件だね。 やはり雰囲気が1番大切なんだよね。 雰囲気がいいとなんとかなる。 新庄を獲ってもよかったのに。

オリンピックが閉幕

8月8日にオリンピックが終わりました。 そのタイミングでMacBook proを購入! ここからITを武器にしてのアピールが始まると思うとワクワクする。 MacBookを使い倒していこう!

侍ジャパン東京五輪 アメリカに勝利

アメリカ戦の先発はマー君。 それなりに打たれたし、阪神の青柳はちょっと厳しいので今後出場することはなさそう。 韓国戦は山本由伸って噂。 山本由伸の次を誰が投げるかか大事だね。 大野雄大でいい気がするわ。