2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

M-1グランプリ 2021年 準々決勝 ブルファー吉岡が面白すぎた

M-1準々決勝のブルファー吉岡! 面白すぎる 準々決勝で敗退したが、俺の中ではダントツで優勝だ。 本当に優勝おめでとうございます! あなたたちはマヂカルラブリー の次のM-1チャンピオンになりました。

BIG BOSS 新庄

新庄さんが監督になった事で、プロ野球界が盛り上がりそうだ。 日本ハムが強くなるかが鍵だね。 日本ハムは戦略的にはかなり弱いので、これを強いチームに出来たら新庄さんの全日本監督もあると思うので。 楽しみ

オリックスバファローズ日本一おめでとう

オリックス強し! まさかのロッテに2勝1分け ロッテがエースの佐々木朗、小島を出せなかったとはいえ強すぎる! やっぱり1発打てるバッターがいると相手に与えるプレッシャーが違うわ。 吉田、杉本、岡田は怖い。

千葉ロッテマリーンズ、オリックスを破りCS突破おめでとう!

2021年11月10日からパリーグCS第二ステージが始まる。 先に言っておこう。 千葉ロッテマリーンズがオリックスを破りパリーグを制覇するであろう。 これは確実だ。 オリックスがもし山本由伸の負けたら終了間違いなし!

千葉ロッテマリーンズ CS突破おめでとう

2021年のパリーグCSは千葉ロッテマリーンズが突破することになるだろう 第一ステージで楽天と死闘をし、 第二ステージは楽勝でオリックスを倒す。 これは間違いない。 さぁ千葉ロッテマリーンズの選手たちよ。 これを証明してくれ!