2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボイストレーニング

歌が上手くなりたい これは多くの人が思ってることだと思う。 ただ問題点はあると思う ・ボイストレーニングをしている友達を知ってるけどあまり上手くなっている感じがしないし、歌い方に習ってる感が出てきててモヤモヤする ・ボイストレーニングに通った…

恋人を作りたいならナンパ 声掛けにチャレンジしよう

声掛けの練習 まずは街中で女性を見る練習から始めよう 新宿駅など人の多い駅で、立ち止まりながらまずは綺麗な可愛い女性を探して欲しい これだけでもいい練習になる事がわかるはず。今までちゃんと人を見てこなかったことを痛感するはず。 雑踏の中からキ…

Webエンジニアになりたい

今、HTML、CSS、JavaScript、PHP、Bootstrap、Vue、JQueryなどをUdemyのコースで勉強している 勉強時間は毎日2時間くらいになるだろうか? 電車の中など隙間時間も活用しているので、細切れな勉強ではあるが、積み重ねは出来ているはず。 あとはもっと具体的…

楽曲制作

楽曲制作をしていて、1番の悩みは 音がしょぼい って事だと思う。 CDのような音質のカラオケ音源をすぐに作れたら色んな人たちが幸せになるだろうな。 しかも安くね。 音楽家は金のない人が多いから。 この仕組みを作るにはどうすればいいか? 必要なのは …