プロ野球セパ交流戦が終わり、西武の交流戦初優勝で幕を閉じた。
西武、ソフトバンク、日本ハムが強すぎた。
セ・リーグはもはやプロ野球のセカンドリーグなのかもしれない。
交流戦が始まって20年以上経つけど、基本的にはずっとパ・リーグのほうが強い。
セリーグでの個人的な成績にはマイナスの査定をした方がいいレベル。
プロ野球セパ交流戦が終わり、西武の交流戦初優勝で幕を閉じた。
西武、ソフトバンク、日本ハムが強すぎた。
セ・リーグはもはやプロ野球のセカンドリーグなのかもしれない。
交流戦が始まって20年以上経つけど、基本的にはずっとパ・リーグのほうが強い。
セリーグでの個人的な成績にはマイナスの査定をした方がいいレベル。
千葉ロッテの益田は250セーブできるのか?
今年のロッテに何試合消化試合が残るかが鍵かな。
普通の試合でセーブシチュエーションではなかなか投げさせられない。
あと2つだが、昨年の後半で達成できなかったのは痛かったな
西岡剛はなぜ黒サングラスに黒マスクをしているのか?
もしかして変人なのか?
いやあれは口元や目線を相手に見られないようにすることと、新庄剛志への憧れだ!
たぶん。
今年のロッテは今のところ最下位。
西武と0.5ゲーム差なので、まぁ5位に食い込める可能性はあるけど、継続して勝てるほど先発ピッチャーが揃ってないかな。
なんとか3位に食い込んで、来年以降に繋げたい。
野猿のBe Cool はいい曲だ。
カラオケとかで歌ったらいい感じに聴こえそう。
のど自慢なんかでも歌ったら合格しやすい気がする。ちょうど歌いやすい感じ。
8回に投げた松本投手のフォークが韓国に見抜かれてたと思った。
松本の癖がバレたか?
最後フォークを見抜かれて見逃されたが、ストライクを取るフォークが投げたため三振にする事が出来た。