ASAYAN超男子ヴォーカリストオーディション

久々にYouTubeにて『最後の夜』を聴いた。 堂珍にしろ、ネスミスにしろ、みんな音を伸ばして丁寧に歌ってるのが印象的。 だんだん語尾が短くなるベテラン歌手が多いことにも注目 やはり語尾に丁寧に伸ばして歌った方がいいと再認識。

美馬さん打たれる!!

昨日のロッテvsソフトバンク ロッテの美馬投手が1回に6失点の炎上 もはや抑えるかどうかは、野手の正面に打球がいくかどうかの運になってきたな。 それでもローテーションを回ってくれるなら有難い存在かもしれないけど。

山本由伸

山本由伸がメジャー開幕2戦目に先発するらしい。 今年のドジャースは韓国での開幕なのでアジア人の山本由伸が2戦目の大役を担うことになったんだと思う。 レンジャーズの開幕投手はダルビッシュ。 大谷翔平との初対決が楽しみ😊

大谷翔平、結婚!

大谷翔平が結婚したらしい。 昨日の夜からその話題で持ちきり。 お相手は日本人で日本で出会ったとの事。 うーん。お相手が誰だかめっちゃ気になるぜ。 とりあえず田中みなみじゃなくて良かったなと思う…。

渡辺さん

今日、錦鯉の渡辺さんがみりちゃむの雑誌だかなんだかを100冊購入した! かなり面白かった! 佐久間さんのYouTubeでみりちゃむに罵倒されるMキャラの渡辺さん。面白すぎるし、Xでもその感じを出しみりちゃむの冗談まじりの『100冊買え!』を実行! さすがM1…

今田耕司

昨年のジャニーズ問題から今年の松本人志問題まで芸能界が荒れている つまりTVの凋落という事だろう。 TV最盛期は許されてきた事が、TVの衰退とともに許されなくなってきた。 松本人志の次は今田耕司か。 今田さんのほうが松本さんよりも酷いらしい。 どうな…

ダイタク

最近、YouTubeでお笑いを見てるが、なぜかダイタクを見てる。 色んな芸人のYouTubeにゲストとして呼ばれる事が多くなったからか? ダイタクは面白いな。 大の親分肌な感じもいいな

12月

12月はやはりなんだか忙しい雰囲気。 世の中が活気に満ちてるっていう表現とは違う「忙しさ」 があるね。 来年の1月、2月は落ち着いているんだろうな〜 まだそんなに寒くない12月にふとそんな事を考えていた

ちびまる子ちゃんの主題歌B.B.クイーンズの『おどるポンポコリン』にハマり中

B.B.クイーンズのおどるポンポコリン!最高! ゴールデンボンバーやももクロ、Eガールズなどのカバーを聴いてちゃいけない。 本家しか勝たん。 織田哲郎の作曲、さくらももこの秀逸な歌詞 すげぇいい曲だ!

脚トレ

昨日の脚トレの筋肉痛が酷い。 これは追い込めてるという事なのでとてもいい事。 より深くしゃがんでるのが効いてるんだと思う。 継続していこう。 今は週2、3回ジムに行けてるので、この調子!

ジュラシックカップ

先日、ボディビルの大会、ジュラシックカップが開催された。 この大会は合戸孝ニとジュラシック木澤の2人が立ち上げたボディビル大会。 2019年全日本チャンピオン横川尚隆くんがゲストポーズで参加するとあってかなり盛り上がりましたね。 横川すげぇ。 木澤…

千葉ロッテマリーンズ2位でクライマックスシリーズ出場!

千葉ロッテマリーンズが2位でクライマックスシリーズへの出場を果たした! 最後楽天戦で負けてたら4位だったので、本当にギリギリの戦いでしたね。 楽天サイドはかなりプレッシャーを感じてたみたいで、小島の球を打ち損じていました。 普通のレギュラーシー…

中田敦彦のYouTube大学を視聴

今日は朝から中田敦彦のYouTube大学を視聴。 1番古い動画から見始めて、今日で2020年6月11日までの動画を視聴! この頃は毎日更新をしてた頃だし、動画も長いので、現在の動画に追いつくにはまだまだ道のりは長い!

隅田川花火大会

今日は隅田川花火大会。 浴衣を着た女性や子供が多い。 隅田川花火大会行ったことないけど、昔テレビで高橋英樹、真麻が雨の中中継してたのが印象的だった。

ゴールドジム!

ゴールドジムに通い始めてから3年が経った! ペース的には週3ペースをほぼ継続している。 思ったほどマッチョにはなっていないが、 もうちょっと絞れればいい感じの体になっていそう。 よし!まだまだやるぞ!

スシボーイズ

今日はトータルテンボスのYouTubeチャンネルスシボーイズの生配信! 横浜vs日本ハムを見ながら生配信にコメント! 二つ見ながらは効率がいい。

山川穂高

最近、山川穂高の話題が消えてきた 昨年のホームラン、打点の二冠王。 こんないい選手がNPBからいなくなるかもしれない。 もったいない。 問題児の受け皿球団の読売ジャイアンツに引き取ってもらいたい。 原さんよろしくお願いします!

山川穂高

西武ライオンズの山川穂高が話題だ! なんか女性においたしちゃったらしい。 今日は登録抹消されてた笑 どうなんだろう?ね〜

侍ジャパン

侍ジャパンがカッコいい! 大谷翔平マジでレベルが違う。 170センチくらいの選手がする動きを190センチの体で出来る。 そうなると無双できるってことかな。 陸上でいうところのウサインボルトがまさにそれですね。

プロ野球キャンプイン!

明日2月1日からプロ野球のキャンプが始まる。 やっと野球の話題も多くなるね。 石垣島でキャンプをする千葉ロッテマリーンズは佐々木朗希を観にくるファンやマスコミで例年より人が増えそう。 WBC投手コーチの吉井さんが監督ってのも大きい

2023年1月1日

新年明けましておめでとうございます。 今年は曲や動画を高品質で仕上げたいと思います。 ダイエットもしよう。目標は69キロ。 筋トレとウォーキングで健康に減量していこう。

M-1ブランプリ2022

M-1グランプリはウエストランドの優勝で幕を閉じた。 いやぁウエストランドがチャンピオンだとM-1の格が下がっちゃうおそれがある。 M-1もレコード大賞や流行語大賞みたいに有名無実になってしまうのかもな。

FTX事件

最近FTXが破産してヤバい状況になってきる。 暗号資産業界は政府や銀行などから救済されることなどはないので、あと1、2週間後には連鎖倒産が始まるだろう。 最近、人身事故が多いのもFTXかFXが原因かな

外国人

昨日、外国人の方々と働く機会があった。 なんかモテた感触があった。 なるほど。まだまだ東南アジア系の方々には日本人はモテるのかもしれない。 日本人で恋愛を諦めてる人は、外国の方に目を向けるのもアリだと思った。 ナンも含めてね。

床屋

今日は朝ゴールドジムに行ってから、一旦家に帰ってシャワー浴びてから床屋へ。 平日の13時くらいなら空いてると思ってたんだけど、まぁまぁ混んでる。時間がかかってしまった。 昼飯食べてからにすれば良かったかな? でも腹の調子を考えると昼食前に行くの…

亀が家に来てから2ヶ月が経った。 まだそんなに大きくなってないけど、かわいいもんだね。 おっと。これはディズニーシーのクラッシュだった。 これから大きくなってほしいもんだ

ディズニーランド

夏のディズニーランドに行ってきた! コロナの影響なのかそんなに混んでなかった。 ビックサンダーマウンテンやスプラッシュマウンテンが40分待ちだったくらい。 混んでる時だったら1時間半くらい待つし、ラッキーだったな。 ビックサンダーマウンテン近くの…

さらば青春の光 東ブクロさんへの応援歌を作りました!

さらば青春の光 東ブクロさんへの応援歌 さらば著作権フリー動画を使い、MVを作成! 『おい、ブクロ』 作詞、作曲 ひろし https://youtube.com/watch?v=lx-F0hN9miU&feature=share

ロッテvs楽天 2022年7月2日

今日は3-1でロッテの勝ち 小島の粘り勝ちかな。 楽天はやはり毎シーズン春先はいいが、夏以降だめ。 Aクラスにはロッテ、西武、オリックスのどこかが入るだろうな〜。

佐々木朗希先発!

2022年7月1日 今日はロッテvs楽天 佐々木朗希vs田中将大 楽しみ!完全試合期待します! よろしく頼むぜ!