2023-01-01から1年間の記事一覧

12月

12月はやはりなんだか忙しい雰囲気。 世の中が活気に満ちてるっていう表現とは違う「忙しさ」 があるね。 来年の1月、2月は落ち着いているんだろうな〜 まだそんなに寒くない12月にふとそんな事を考えていた

ちびまる子ちゃんの主題歌B.B.クイーンズの『おどるポンポコリン』にハマり中

B.B.クイーンズのおどるポンポコリン!最高! ゴールデンボンバーやももクロ、Eガールズなどのカバーを聴いてちゃいけない。 本家しか勝たん。 織田哲郎の作曲、さくらももこの秀逸な歌詞 すげぇいい曲だ!

脚トレ

昨日の脚トレの筋肉痛が酷い。 これは追い込めてるという事なのでとてもいい事。 より深くしゃがんでるのが効いてるんだと思う。 継続していこう。 今は週2、3回ジムに行けてるので、この調子!

ジュラシックカップ

先日、ボディビルの大会、ジュラシックカップが開催された。 この大会は合戸孝ニとジュラシック木澤の2人が立ち上げたボディビル大会。 2019年全日本チャンピオン横川尚隆くんがゲストポーズで参加するとあってかなり盛り上がりましたね。 横川すげぇ。 木澤…

千葉ロッテマリーンズ2位でクライマックスシリーズ出場!

千葉ロッテマリーンズが2位でクライマックスシリーズへの出場を果たした! 最後楽天戦で負けてたら4位だったので、本当にギリギリの戦いでしたね。 楽天サイドはかなりプレッシャーを感じてたみたいで、小島の球を打ち損じていました。 普通のレギュラーシー…

中田敦彦のYouTube大学を視聴

今日は朝から中田敦彦のYouTube大学を視聴。 1番古い動画から見始めて、今日で2020年6月11日までの動画を視聴! この頃は毎日更新をしてた頃だし、動画も長いので、現在の動画に追いつくにはまだまだ道のりは長い!

隅田川花火大会

今日は隅田川花火大会。 浴衣を着た女性や子供が多い。 隅田川花火大会行ったことないけど、昔テレビで高橋英樹、真麻が雨の中中継してたのが印象的だった。

ゴールドジム!

ゴールドジムに通い始めてから3年が経った! ペース的には週3ペースをほぼ継続している。 思ったほどマッチョにはなっていないが、 もうちょっと絞れればいい感じの体になっていそう。 よし!まだまだやるぞ!

スシボーイズ

今日はトータルテンボスのYouTubeチャンネルスシボーイズの生配信! 横浜vs日本ハムを見ながら生配信にコメント! 二つ見ながらは効率がいい。

山川穂高

最近、山川穂高の話題が消えてきた 昨年のホームラン、打点の二冠王。 こんないい選手がNPBからいなくなるかもしれない。 もったいない。 問題児の受け皿球団の読売ジャイアンツに引き取ってもらいたい。 原さんよろしくお願いします!

山川穂高

西武ライオンズの山川穂高が話題だ! なんか女性においたしちゃったらしい。 今日は登録抹消されてた笑 どうなんだろう?ね〜

侍ジャパン

侍ジャパンがカッコいい! 大谷翔平マジでレベルが違う。 170センチくらいの選手がする動きを190センチの体で出来る。 そうなると無双できるってことかな。 陸上でいうところのウサインボルトがまさにそれですね。

プロ野球キャンプイン!

明日2月1日からプロ野球のキャンプが始まる。 やっと野球の話題も多くなるね。 石垣島でキャンプをする千葉ロッテマリーンズは佐々木朗希を観にくるファンやマスコミで例年より人が増えそう。 WBC投手コーチの吉井さんが監督ってのも大きい

2023年1月1日

新年明けましておめでとうございます。 今年は曲や動画を高品質で仕上げたいと思います。 ダイエットもしよう。目標は69キロ。 筋トレとウォーキングで健康に減量していこう。