2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イチロー

俺が一番すごいと思う選手は イチロー やっぱりすごいよ。 イチローを見てるとマイケルジャクソンを思い出したりする 美的センスと実力、しなやかさが見事に融合してるんだよね。 普通あれくらいの動きをするにはもっとマッチョなはずなんだけど。 周りのダ…

No.1ショートは誰だ?

どうも、ひろしです! もう11月も半ばですね。 プロ野球も終わって、今はプレミア12で稲葉監督率いる侍JAPANが頑張ってますね。 この間アメリカに負けましたが、まだまだ、大丈夫そうです。 そんな侍JAPANのショートを守るのは 巨人の坂本と西武の源田ですね…

小さな習慣

昨日、『小さな習慣』なる本を貸してもらった。 プラスの習慣化をするためにはモチベーションではなく、ほんのちょっとした意志の力が必要なんだそうだ。 たった一回の腕立て伏せからすべては始まる。 簡単すぎるくらいのことをまずやってみること これから…

バチェラー3の感想 ネタバレ注意

バチェラー3見たました! 面白かったです。 Amazonのレビューを見るとめちゃめちゃ低評価が多いですがw まぁ女性たちからしたらブーイングだとは思いますね。 でもね、でもね。 俺、バチェラー友永さんの気持ちめちゃわかります! 要は2人とエッチしたいって…