今年のロッテは今のところ最下位。 西武と0.5ゲーム差なので、まぁ5位に食い込める可能性はあるけど、継続して勝てるほど先発ピッチャーが揃ってないかな。 なんとか3位に食い込んで、来年以降に繋げたい。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。