好きなお笑い芸人

かまいたち

 

かまいたちは面白いし、なによりも実力が半端ない。

昔、M1の準決勝で見たことがあったなー。

まだ世間的には知られていなかった頃だ。

確か山内が中国人の真似をしてるネタだったと思う。髪を七三にして中国人っぽく喋るネタだ。

あの頃からすでにM-1準決勝に進んでるんだから実力とセンスはすごかったってことでしょ。

デビューして数年だと思うしさ。

 

最近千鳥の番組でロケやらやってたけど、かなり気合いが入ってるよね。

海があれば飛び込むし、雪があれば突っ込むし、服装でボケたり、言葉で笑わせたり、笑いのパンチが多彩ですよ。

クオリティーも高いし。

相当疲れてると思うんだけど、すごいよね。

 

次はミキだね。

ミキはキャーキャーの女性人気が先行している感じではあるが、実力がしっかりしてるのでなんら問題はないと思う。

亜生が初めてテレビに出たのは、アメトークナダルアンビリーバボーでナダルの後輩を代表した時だったと思う。

コロコロチキチキペッパーズナダルをいじり倒す企画なのだか、ここで初めて亜生を認知した。

司会の雨上がり決死隊からあまり話を振られなかったので、トークではそんなに目立っていなかった記憶がある。

 

ミキのM-1敗者復活戦を見たけど、面白いわ。

サザエさん」のネタがツボだわ。

サザエでございまーーす!!サザエじゃごさまいませーーん。

こうせいのツッコミすきだわ。最高!!

 

あとジャニーズネタも面白い。

こうせいってメガネ外すとけっこうイケメンだと思うわ。

もう少し痩せて筋トレしたら亜生派とこうせい派に別れると思う。

あ、女子がね。

男のファンは今のこうせいを好きだろうから。

彼らは大きなスキャンダルが無ければ問題なく売れ続けるだろうね。

 

 

次はコロコロチキチキペッパーズだ。

 

ナダルのキャラが先行しているが、西野が実はすごいらしい。

ニューヨークのYouTubeチャンネルで西野の凄さを屋敷が語ってたわ。

アメトークナダルアンビリーバボーも西野のおかげで実現したらしいし、ナダルっていう芸名め西野が付けた、キングオブコント優勝でネタも全て西野が書いてるわけだし。

 

顔が動物のコアラに似てるってのもツボ。

顔はけっこうブサイクだと思う。

ただ立ち振る舞いや言動でブサイクに見せない雰囲気を出してます。

これは参考になりますね。

雰囲気イケメンとかもそういう技術を使ってますもんね。雰囲気でイケメンっぽくなってるという。

まぁ人間力ってやつかもしれませんが。

 

あとやはりナダルのキャラが最高です。

いいクズさがあるのです。

そして意外にも後輩からは慕われています。