バチェラー3の感想

バチェラー3の配信が終了して1ヶ月が過ぎましたね

皆さん見ましたか?

 

見てない?

 

見てない人は見ましょう。Amazonプライムに加入すれば見られますから。Amazonプライムに登録すれば送料も無料になったり配達日を指定できたり、音楽聴けたり、動画見れたりととコスパ最強ですから。

 

で、そのAmazonプライムに登録すると見れる動画の中にあるのが

 

バチェラー

 

という動画です。

Amazonオリジナルですね。

アメリカなど海外のバチェラーが最近(と言っても3年前くらい)日本に来たって感じで、

日本版のバチェラーは今回で3シーズン目です。

 

日本版バチェラー第一シーズンでは

 

ゆきぽよ

 

も出てました!

木村ゆきって名前で出ていたと思います。

確か最年少か何かでバチェラーも番組を考えてギャルを落とすわけにはいかないって感じだったと思います。

ギャルメイクを落とすとけっこうかわいい。

後半は少しギャルメイク薄くしてましたね。

個人的には化粧薄くすると可愛いので、是非ギャルキャラをやめて清純派メイクにしてほしいっす。

 

まぁそんなバチェラー出演をきっかけに有名人になる女性も現れたわけです。

 

それでもやはり素人っぽい女性のほうが好まれる気がしています。

プロっぽい人は最初はいいんですが、やっぱり心には届かないんですよね、これが。

 

特にリアクションとか話し方が重要かと思われます。本音っぽい喋り方ですよ。

(バチェラー3では岩間さんがこれでしたね。)トーンとかが素人っぽいんです。

みなさん、なんとなく分かりますよね?

 

男ってエロ系もそうなんですけど、素人っぽいのを好む人多いと思う

 

さて今回のバチェラーは日本では3回目です。

海外を合わせると何回やってるか知らんです。

 

バチェラーの友永さんは、31歳の貿易会社経営で、イケメンですね。

神戸とフランスが出身地で、父親は医者らしいです。

 

最初から神戸はかなり拘ってました。

神戸がかなり好きみたいです。

 

しかし、意中の岩間さんは山梨出身で、神戸に住むのに難色というか意見を言ったところ、

神戸でなくても大丈夫的な意見に変わりました笑

 

まぁそういう事なんですよ。好きな人が出来たら何かを譲歩できるわけです。

 

あとは正直、岩間さんを一回は抱いてみたいってのがあったと思うんですよ。

バチェラー内で抱いていいルールだったら岩間さん以外になびいてた可能性もありますよ。

本当に。