バチェラー3の感想 ネタバレ注意

バチェラー3見たました!

面白かったです。

 

Amazonのレビューを見るとめちゃめちゃ低評価が多いですがw

 

まぁ女性たちからしたらブーイングだとは思いますね。

でもね、でもね。

俺、バチェラー友永さんの気持ちめちゃわかります!

要は2人とエッチしたいってことなんたと思う。

バチェラーの撮影中って抱けないので、そこら辺の相性が分からない。けど実際は重要なんよね。

 

見た目がタイプの岩間さんを抱けないままお別れになってしまったのは悔いが残るもんな。

だからバチェラー撮影中に抱くのOKだったら展開は変わってたと思うんですよ、実際。

 

まぁ友永さんが水田さんを選んだのも分かるっちゃ分かる。

でも日本に戻って冷静になってみると

「ん?これでいいんだっけ?」

ってなるんですよね。

 

まぁ女子的には嫌な展開ですよね

ツイッターとかのコメントを見ても非難轟々だし、Amazonでのレビューもまぁ低いですね笑

 

でもこれがリアルなんですよね。

岩間さんに最後のローズを渡してたらたぶん振られてたし、バチェラーが終わったからこそ岩間さんはOKしたんだよね、実際。

失って初めてその人の大事さを実感するというか。

素晴らしいね。

 

やっぱバチェラーになるだけあって頭がいいよ。最高。

 

バチェラー友永さんに対して好意的な意見なのは、お笑い芸人のやついいちろうさん、ゲッターズ飯田さんくらいかな。

それ以外で好意的な意見はなかったかなー

 

浅いね〜