ハロウィン時期のディズニーシーに行ってきた

こんにちは!ひろしです。

 

前日、東京ディズニーシーに行ってきました!

f:id:homarines:20191024152319j:image

 

ハロウィンの時期なので、パーク内がオレンジや紫色になっていますね。

雰囲気ありますね。

 

仮装してる人も大勢いますね。

シンデレラとかベルなどプリンセスに仮装してる子供が多い!

大人はアナと雪の女王の仮装が多かった気がする。

あとアリエル系!リトルマーメイドに登場するキャラはハロウィンに合うわ。

あのタコの魔女とか。

 

f:id:homarines:20191024230926j:image

f:id:homarines:20191024230931j:image

 

今の時期は涼しくて快適だし、ディズニーに行くには適してると思う。

 

ただ最近台風やら大雨やらが多いので注意が必要ですねー。

最近千葉が災害にあってますからねー

 

f:id:homarines:20191026010236j:image

これは東京ディズニーランドのシンデレラ城

ちょっと前に行った時に撮りました〜

 

ディズニーランドとディズニーシーどっちが好き?問題ですが、

僕は

 

ディズニーランドが好きです

 

なぜなら、ディズニーシーに比べて道が広い気がするのでw

 

やっぱりパレードするからですかね〜

道が広いっていいですよ。

例えば、東京と神奈川の違いですかね。

 

東京がシーで、神奈川がランド

まぁ、神奈川のイメージってみなとみらいとかあの辺りのことを言ってるんですが。