バチェラーほど面白いものはない

バチェラーほど面白いものはない

やすがに言い過ぎw

 

最近何か楽しくない。

なんか胸にポッカリ穴が開いたような感じ

なぜだ?何故なんだ?

寝ないでずーーっと考えていた

寝ないでってのはもちろん嘘だが、ずーーっと考えていたのは本当さ

で、やっと答えが出た。

それは

 

 

 

 

 

バチェラー3が終わってしまったから

 

 

 

 

です。いやホントマジでマジンガーっす。

 

バチェラーを楽しみにしてた日々が輝いて見えますわ。

あぁー、青春の日々よ。

甲子園とバチェラーってほぼ同じ価値がありますから。

高校球児の汗と涙の結晶。

持ち帰る甲子園の土はバチェラーの薔薇とまったく同じ価値です。真顔。

女性に渡すサプライズローズ、買おうかな?

あれ本物かな?作り物かな?

Amazonに売ってるかな?

 

 

まぁそんなことはとうでもいい。おりゃ!

今までさんざん言ってたのは一体なんだったんだよw

 

 

久保さん、小柳津さん、友永さん。

最近はこの3人のバチェラーに近づけるように努力してる。

 

腹筋を割って、爽やかさを出す。そして金を稼ぐ!

腹筋を割って、爽やかさを出す。そして金を稼ぐ!

 

重要だから二回言いました。

うん、重要だから二回言いましたよ。

 

やっぱりバチェラー見たからにはバチェラーから学ばないとさ!

 

誰もが羨む男!

 

これを見た時にどう感じてどう行動するかが大切なんだと思う。

ヤフーニュースのコメント欄に溢れてるバチェラー批判。

ああいう風に批判する側にまわるのは簡単なんだけど、それやっても自分自身のためになってないんだよね。

もちろん批判したい気持ちは痛いほどよく分かる

↑分からんかい!!

 

批判したい気持ちをぐっと押さえて

自分の成長に使いたいと思っている今日この頃です!

 

で、もし自分がバチェラーに選ばれ、2ヶ月後から撮影開始と言われたとする。

 

完全に妄想です。

 

その時やる事っていったらやっぱり腹筋を割ることかな〜

 

腹筋とかランニングを一生懸命やるだろうなーとぼんやり思う。

小柳津さんも似たようなことを言ってたな、どこかの番組で。

バチェラーになることが決まってから、全力で腹筋を割りにいったと。

ランニングで体を絞りながら筋トレするって感じですね。

 

やっぱり腹筋割れてるのって大事だなと思うね。

俺人生で腹筋割ったことないんだよねー

 

腹筋割って、金稼いでみんなバチェラーに応募しよう