東京オリンピックはどうなるんだろ?

2021年4月現在。

東京オリンピックは開催される方向だと報道されてる。

ただマスコミを含む多くの国民が

オリンピックは無理だろう

ってな事を言ってる。

俺はどっちに転ぶか本当に分からない状況だと思う

 

4月25日から緊急事態宣言が発動された。

今回は今までで1番厳しい措置だ。

百貨店にも休業要請が出てる。

酒提供も禁止ときた。

こりゃ飲食店潰れまくるのでは?

と思う。

緊急事態宣言も延長され5月31日までとなった。

正直インド型の変異種が日本で広がるかどうか、で状況はかなり変わると思う。

インド型が広がればもう五輪は無理。

広がらなければ五輪強行もありうる。