恋人を作りたいならナンパ 声掛けにチャレンジしよう

声掛けの練習

 


まずは街中で女性を見る練習から始めよう

 


新宿駅など人の多い駅で、立ち止まりながらまずは綺麗な可愛い女性を探して欲しい

 


これだけでもいい練習になる事がわかるはず。今までちゃんと人を見てこなかったことを痛感するはず。

 


雑踏の中からキレイな女性を見つける事。

これだけでも意識するのとしないのとでは雲泥の差が出るもの

 

 

 

次にその女性の身に付けているものを見てみよう

すると色んな気づきがあるはずだ

例えば、鞄にミッキーマウスのキーホルダーが付いてる、指にシールみたいなものを貼っている、何かのミュージシャンのグッズを身につけている、など。

声掛けの会話に役立ちそうなアイテムがあるはずだ。

何よりも女性を観察する習慣がなかった人にとっては、いかに自分が女性のことを見ていなかったかに気付けると思う。

これだけでもだいぶ前に進んだことになる。

そして女性を目で追うと女性と目が合う&目を逸らされることが多くなるだろう。

 

 

 

次に歩いてる可愛い女性の横に5秒くらい並走してみよう

 


馬鹿みたいな事だけど、これがけっこういい練習になる。

ただ横に付くだけって思うでしょ?

やってみれば分かる。けっこう大変だし、謎の緊張感があることを。

 


実際に声を掛ける時も可愛い女性を見つけたらすぐに動いて並走するわけだからね。

あまりにも長く並走すると怪しいから5秒くらいでいいと思う。

 


そこまで出来たら今度は並走したまま心の中で「こんにちは」などと呟こう

心の中で声かけをする。

これはいい練習になる。

「こんにちは。ちょっといいですか?」などと心の中で呟いてみよう。

 


これを何十回と繰り返すと成長している自分に気づくはず。これ本当。

声掛ける違和感がすーっと抜けていく感覚。

 

 

 

そして、次は実際に話しかけてみよう

初心者のうちは、言う言葉はこれだけで十分。

 


「あ、ちょっといいですか?さっきすれ違ったのですが後悔したくないと思いまして」

 


これだけでいい。これを家で何回も繰り返し練習しておこう

さらに

「チャンスだけでももらってもいいですか?」

って言うと効果的です。

女性側が「え?チャンスってどういうことですか?」って喋ってくれます。

 


「ご飯にでも!あ、ご飯食べない人ならこちらも無理にとは言いませんが。」

 


「食べますよ笑」

 


という会話になります!

 


「え?何食べるんですか?マカロンとかすか?」

 


のような流れにしていきます。

 


「マカロンとかってお洒落なところでしか売ってませんよね?表参道とか女性が入りそうなところ、男入りづらいわ」

 


などと話をつなげます。

「男だけだと入りづらいので一緒にお願い。

10分くらいだけ」

 


この10分くらいだけという「時間の限定」は覚えといてほしいです。

いろんな場面で使えますし、効果的です。

ちょっとだけならいいか♫ってなりますし、女性側にナンパについていってしまう「言い訳」を作ってあげる事が大切なんです。

 

 

 

言い訳を作ってあげる

 

 

 

 


これ本当に大切です。なので二回言います

 

 

 

言い訳を作ってあげる

 

 

 

OK?

 


最後ホテルへ誘う時などももちろん

 

 

 

言い訳を作ってあげる

 

 

 

のが大切なんです。

女性ってなぜかチャラい男について行きやすくないですか?

 


そうです。

「チャラい男が私をしつこく誘ってきたからついて行ったのよ。」

「お酒飲んだ勢いで」

「昨日嫌な事があったから。その時に誘われたから。」

などなど。女性は言い訳を欲しているのです。

 


一方、真面目な男に女性はついて行きにくいです。

 


まじか?って思った人もいると思います。なぜなら「真面目な男ほど女性にとってはいいはず」と信じて生きてきた男性がほとんどですから。

 


なぜ真面目系だと難しいのか。

 


そこには先ほど何度も言った「言い訳」が生まれにくいからです。

 

 

 

チャラい男の上手い口車に乗せられた

 


ってのは女性側からしたら最高な「言い訳」なわけです。

 

 

 

そう、ここで気づいた人もいると思う。

 


女子もエロい事したいんだ。とね。

 


でも世間体や理性もあるので正直には言えないんだよね。

なので誘ってくれる男はありがたい存在なんです、実は。

 


ノリの良くてチャラめの男性が好きなんです。ついていってしまう言い訳ができるから。

 


なるほど〜と唸りますよね。

 

 

 

あと「色んな女性を抱いてる」と噂される男ってのはモテるんです。

逆に真面目で一途にっていう噂がたつとモテなくなります。これまじです。

なのでチャラい話を噂された時はむしろ喜ぶべきなのです。(普通は怒るよね?)

実はありがたいんです。女性が寄ってくるんです。

なのであえてチャラい噂がたつようにするのもありです。ただ自分で言ってはダメです。あくまでも「噂させる」ってのが大切なんです。自分で言うと非モテ感が出るんです。

あくまで噂させましょう。

 


あと美女と一緒にいるのを見せるのもありです。美女と歩いてる姿を見られたら勝ちです。(最近レンタル彼女ってのが流行ってるみたいなのでこのサービスを使うのもあり)

 


なのであえて仕込みで美女と歩いたりするのもいいですね。知り合いの可愛い女子をバイトで雇うのもありかも。

可愛い女性を引き連れてパーティーとかに繰り出すとモテますよ。

女性はいい女を連れている男に弱いんです。

どういう事かと言うと

 


いい女に選ばれた男=いい男

 


と勘違いしてくれるんです。

モテるとよりモテるようになるシステムです。

 


そのモテを擬似的に作ってしまおうという作戦です。

 


ここでよく勘違いしてしまう人がいるのですが、自分でモテると言ってはいけないんです。あくまで他人に言わせるか偶然見られる必要があるんです、

 


自分でモテるって言うのは「モテない人の行動」なんです。自分で「俺モテるんだ」と言うとモテない認定をされてしまうんです。

 


皆さんも思い当たるふしあると思います。

飲み会などでモテた話などをしてるおじさんをよくみかけませんか。あれはモテない人の行動なんですよ。

 


モテない人は自分でモテ話をする

モテる人は自分ではモテ話をしない

 


ここ重要です。試験に出ます

 


モテる人はどんな言動をするのか?

というのを想像してみましょう

 


まず1人の女性に時間をかけて丁寧には扱えない(モテる人は1人の女性だけを相手にしているわけでないため)

自慢しない(モテるのであえてアピールする必要がないため)

 


余裕がある雰囲気(いつでも女性を調達出来るので自然と余裕がでる)

せかせかしないでドンっと構えてる

 


ということです。

つまり堂々と自信と余裕感を出せばいいということです。

 

 

 

すれ違う人に話しかけるイメージをするのも効果的

 


すれ違う女性を意識して見るだけでも違うということをはじめの方に書いたと思う。

ナンパなどをしてなかった時は、すれ違う人をそんなに見ていなかったはずなので、女性を見るだけでもけっこう疲れることがわかると思う。

言葉にすると「女性を見る」なんて当たり前の事なんだけど、意識するのと意識しないとでは雲泥の差がある事に気づくだろう、

 


女性を観察するということは

目と気持ちの練習、そして疲労感を体験できるのでオススメ。

 


通勤の途中、駅構内を歩く方も多いと思う。

その際に女性を観察するってことをやってみよう。

道に迷ってるのかな?

ミッキーのキーホルダーつけてるなー。

急いでるなー。

など。この観察力や感性を磨くことが後々役に立つはずです。

 


道に迷ってたり、物を落としたりなどしていたらチャンス中のチャンスですよね。

声を掛ける理由があれば自然に話せますから。

自然に話せるチャンスって意外にあるんです。普段は意識していないので気づかないだけなんです。

それと女性を観察することで女性と目を合わせる練習にもなります。

目を合わせにいくんです。自ら。これはいい訓練ですよ。

女性と目を合わせにこちらからいくと主導権を取る練習になるんですよ。

女性の目を見て話せる男になれるんです。

あとは姿勢ですね。自信満々に背筋を伸ばして!

これ大事だし、これだけを意識すればいいくらい大事です。

 


背筋を伸ばすだけで

 


自信持ってる+ちゃんとした人

 


っていう印象になるんですよ。

 

 

 

あと最近狙い目だと思ったのが雨の日です。

にわか雨が降った際、傘を持っていないで女性に出会すことありますよね?

 

 

 

あれ、めちゃめちゃチャンスです。

 

 

 

親切心と運命の出会いを作り出せます。しかも自然に。

これはけっこうキュンキュンしますからね。

 


運命の出会いを演出する

 


これ大事なキーワードです。

雨の日、台風の日、雪の日などは特にチャンスですからね。声かける理由が簡単に見つかるので不自然さがなくなるんですよ。

 


あとクリスマスなどのイベント事が近いと声かけやすいですね。

クリスマスだから。気合入ってて声かけましたなど。

声掛けしやすいです。

新年も。

新年の目標が勇気を出すことなんですよねーなどなど。

 


あとは無理やり理由を作るのも効果的ですね。

 


今年の目標が勇気を出すことなんで。

なので勇気だしてみました。なんてね。

 


あとは写真撮りますよ。ってのもいい声掛けですよ。

または

写真撮ってください

 


もマジでいいです。写真撮りますよは相手が写真を撮るタイミングでしか使えませんが、写真撮ってくださいはいつでも仕掛けられますので。

声掛けのシチュエーションを待つのではなく自ら作るってことですね。

 


300円バーなどではわざと少しぶつかって謝りながら話しかけるっていう作戦もありますし、自分からシチュエーションを作るってのがいいですね。

 

 

 

もちろん道聞き声掛けもいいと思いますよ。

自然さを出せばいいので。

きっかけさえ作ればそのあとの会話次第です。女性ってその後の会話が楽しければきっかけが何だったかなんて気にしなくなりますから。

 


そう、最初のきっかけの記憶なんて後から書き換えられるんです。

終わり良ければ全てよしなんです。

これも大事です。

 


あとこの前人気YouTuberがやってたんですが、「ちょっと持ってもらいたいものがあるんですが‥。」

で手を出させて手を繋ぐってのはデート中は可能かなと思いますね。

あとは冬はホカロンを渡すとかね。

 


あとはいい匂いのするものとかもいいかな。

 


要は「言い訳」を作ることです。

手をつないじゃった「言い訳」ですね。

そこに笑いかドキドキがあれば成立しますからね。

 


よく言う

「何もしないから」ってのも相手に言い訳を作ってあげる言葉です。

あとで何もしないって言われたからついて行ったと言えますから。

 


何度も言います

女性には「言い訳」を作ってあげればいいんです。

バレバレでもいいんですよ。言い訳をして用意すれば女性への道は開かれるんですよ。

 


男の脳で考えてはいけません。女性は男とは別の生き物だと思いましょう。

それと女性の言葉を真に受けてはいけません。あくまで「行動」に着目しましょう。

行動にサインが出ていますので。

言葉ではなく行動。

 


バーなどで横並びに座って、体の向きがこちら側のに向いていて、自然に足をぶつけてみると、全然嫌がらないとかね。

あとは話してる時の体の向きなど。

好感を持たれてると自然に態度に出ますので。

あと恥ずかしがってる仕草とかも脈ありサインです。

相手のサインを読んであげるのも男の優しさですよ。

 

 

 

あとはデートの時の化粧や服装ですね。

気合いが入ってるかどうかで脈ありが分かります。

そこはやはり女子ですから。

あとは、香水ですよね。

 

 

 

相手のコンプレックスに思っていそうなところを褒めるテクニックもあります。

背の低い人には「背の低いのが好き」みたいなことを上手くいう。

で、大切なのは何度も言うこと。

何度も言うことで信憑性が出る。

言い回しを少しずつ変えながら繰り返すテクニックだ。

 


例えば

 


背が高くない人の方が小動物感あって好きだわ

 


背が高くない人の方が頭をポンポンしやすくて好きだわ

 


背が高くない人は自然と上目遣いになるから可愛いと思う

 


などなど。

 


これは相手のコンプレックスを褒めるやり方なので、下手をすると怒られます笑

ただしハマると効果抜群なので、状況によってはやる価値はあると思います。

 

 

 

さて、僕はよく電車の移動中の駅で声をかけますね。

これはお金と時間の節約です。

ナンパしに出かけるっていうのも毎日のようにできるもんじゃないです。実際は隙間時間を使って継続するのが現実的でしょう。

 


移動中に連絡先をゲットして後日に。っていうパターンですね。

後日デートして回収。

これを準即といいますが、時間の有効活用にはこれがベターでしょう。

 


その日にやる即を狙うのもいいですが、やはり成果を出すには深夜までかかることが多いです。

終電を逃してオールとかも多々あると思います。たまにはいいですけど、続きませんよね?

 


ナンパは習慣化させる事が大事です。

習慣化させて息を吸うようにナンパできるようになると、偶然すれ違った運命の美女にアタックできるようになりすからね。

 


もちろん気合いを入れて一日中ナンパするもの楽しいですよ。

しかしやるとわかるのですが、意外に目が疲れます。目でずっと女性を探すことってあまりないですから。ここら辺はやってみないと分からない事ですよね。

ナンパには体力が必要なことに気が付きますよ。

ナンパをするといい運動になりますから、運動不足解消にもいいと思います。

 


「ナンパダイエット」っていうのもありだと思います。まぁナンパは歩いたり、立ちっぱなしだったり、暑い、寒いもありますからね。

自然とダイエットになりますし、体が引き締まると相手の反応も変わってくるので体を鍛えるモチベーションにもなりますね。

 

 

 

今僕は筋トレを頑張っております。

毎日、ボディービル日本選手権の映像を見ながらモチベーションを高めてます。

あれほどの筋肉は流石に無理だし、いらないけど。

 


やっぱある程度マッチョにならなくては男じゃない!!

2019年ボディービル日本選手権優勝の横川くんやジュラシック木澤さんは知ってますか?

すげぇ筋肉ですよ。

あの筋肉を見たら武井壮とか筋肉タレントもガリガリに見えますw感覚がおかしくなってますよね。

そんな肉体を目指して筋トレをしつつナンパする!これが男かも?wしれません。

 


海でのナンパはしたことないのでやりたいですね。海ナンパはやはりマッチョであることが大事だと思ますので、体を鍛えることは必須ですね。

 


マッチョや引き締まった肉体以外で海でナンパしてる人っているのかな?

まぁいるわな。みんなマッチョの訳ないか。

あまり海に行かないので分からないけども。

 


ただ筋トレをしたとしても肌を焼きすぎないようにはしたい。

ボディービルのような大会に出るならいいけど、

あくまでカッコいい+キャラに合ったマッチョを目指さねばと思います。

シックスパッドになりましょう、みんな!

 

 

 

あと、楽しい事を想像しながら声かけると成功しやすいですよ。

やっぱり「気」って伝わるんじゃないですかね〜。

ナンパが成功した後に声掛けると成功しやすいんですよ。テンションが伝わるんですよ。

 


そういう意味では、酒を飲んでナンパするのも悪くはないかもしれません。あくまで酔っ払った状態ではなく、ほろ酔いレベルで。

 


声をかけるときの姿勢も大事なんです。

多くの人が前屈みになっちゃうんですが、実は堂々とした出立ちがいいんです。マッチョだと自然と姿勢がよくなります。

第一印象と姿勢、健康のためにマッチョになりましょう!

 

 

 

ナンパで重要なのは、無理をしない事です。

戦場カメラマンのような気持ち、姿勢が大切なのです。

引く勇気ですね。命を落としちゃいけない。

ってことです。

やっぱりリスクもありますからね。

深追いはせずに脈ありサインなどを見ながら、適切に接していくのです。

 


テクニックに溺れないようにしましょう!

 

 

 

ナンパをやる前に本を読むのもいいかもしれません。

「僕は愛を証明しようと思う」っていう本は一回読んでおいてもいいと思いますね。

 


ナンパの流れを知れると思います。

あとナンパ師の多くは読んでいますからね。

話も合わせられると思います。

 


あと個人的には

鍵英之氏の本や動画は生々しくナンパのやり方が分かるのでグッドだと思います。

 


動画ややり方は若干古いんですが、実際これがリアルだと思いますね。

言う言葉も決まってし、声のかける方向もリアルに分かるため参考になります。

あと口下手、チャラくないキャラでも出来るのがいいと思う。

 


わざと慣れてない感を出して声をかけるやり方なのですが、初心者のうちは自然と慣れてない感が出るのでスムーズにナンパに入れると思います。

 


あと真面目キャラには持ってこいだと思う。

どうしてもチャラくなれない人は鍵式ナンパがオススメかも。

 


「申し訳ありません、先ほどちょっとすれ違ったんですが、すごく好みのタイプでして。

チャンスだけでも頂きたいです。

後悔したくないんで」

 


というフレーズを毎回言う感じです。

基本的にはこれだけです。

一人で歩いてる女性に対して斜め後ろから少し早歩きで追って、横から声かけをします。

真正面から声は滅多にしません。

基本的には後ろから追って横から声をかけるイメージです。

で、声かけをして相手が反応したら、目を見つめるのも大切です。

何回もやって分かったのですが、目をそらすと成功確率が下がることに気がつきました。

僕の実体験ですが他の方はどうなんでしょうか?聞いてみたいものです。

 

 

 

あとはオススメのことを聞くってのもいい。

観光地などで使えます。

 


「すみません、ここのオススメのお土産ってなんですか?」

「それってどこに売ってました?」

などなど。

鎌倉や浅草でやったことあるなー。

あ、でも鎌倉や浅草は若い女性あまり歩いてないから気をつけてね笑

 


そう。声かけの理由を探しやすい場所はありますが、実際に若い女性が歩いているかはまた別なのです。

 


あと人が密集しすぎてると声かけづらいです。

近くの人にも聞こえちゃうので、女性側が嫌がります。本当はついて行ってもいいと思っていても、他人から軽い女だと思われたくないので拒否るみたいな感じです。

 


そう、本当はついて行ってもいいんだけど…。

っていうのがあるんですよ。

「そう!本当はついて行きたい!だからうまく誘ってよ!」

ってのが本音の場合もあるんです。これ本当に。

だから上手く誘ってあげるもの女性のためなんですよね。

ここでも相手に言い訳を与えてあげるってのが大切なんです。

 


具体的な場所ですが、

ターミナル駅がいいです。

乗り換えに使う駅ですね。

地元の駅とかだと単純に怖いので警戒心があります。

乗り換えの新宿や池袋駅、千葉駅や横浜駅など、乗り換えに使う駅ですね。

 


あとターミナル駅だと移動できるのも地味にいい。ずっと同じ場所にいるのって不自然なのですよ、これが。ある程度大きい駅だと場所を移動できるんですよね。4箇所くらいをローテーションで回すイメージですね。

これは実際にやらないと分からない事ですね。

一つの場所にいると、その場所の目の前にあるコンビニの店員にずっと見られるので嫌だな〜など色々ありますから。

 

 

 

あと声を掛ける最もな理由があると強いですね。

「先ほど合コンしてたんですが、友達が女の子といい感じになったみたいで気を遣って抜けてきて今暇なんですが。」

 


なんてのは使える会話です。

 

 

 

あとはアポイントを取る店ですが、

やはり横並びかL字がいいです。

あとはあまり明るすぎない店ってのも大事です。だからといって暗すぎる店でなくていいです、一軒目は。

 


2軒目は1軒目近くの暗めのバー。

近くにバーがなければカラオケでもいいです。

 


そしてそこからある程度近い位置に家かホテルがある必要があります。

 


導線が大切なんです。

環境が大事みたいな感じです。

導線が悪いと上級者でも難しい試合になってしまうんです。

 


そして必ず下見しておくことが大事です。

下見して慣れておくことが大切です。

簡単に言うとホームで有利な試合をするということです。

アウェイで戦ってはいけません。

ホームで有利な戦いをするのが鉄則です。

男はデートのプランを考えやすく(男がリードするのが常識とされているため)、

 


ですので普段行き慣れていない高級店などはダメなんですよ。自分自身が緊張しちゃって完全にアウェイになってしまいますから。

リラックスでき、主導権を取れる場所が大事なんです。

 

 

 

 


あとナンパする際に大切なことは

 


他のナンパ師と比べない

 


ことです。

他人が即をバンバンやっているのを見ると自分も負けてたまるかと焦ってしまい、女性を数として扱ってしまいます。

何人とヤッたなど。

 


ここが落とし穴になります。

女性達は人間ですから、ぞんざいに扱うと後でヤバくなります。

逮捕されたナンパ師も多数いますよね?

あれになっちゃうんです。

 


あくまで自分のペースで相手を観察しながら冷静に進める必要があります。

 


自分と相手女性のペースが大切。

他のナンパ師との競争はしなくていいですからね。今後、上級者になっても忘れてはいけないです。

ダークサイドに落っこちないようにしましょう。

 

 

 

ナンパはこれからの人生でずーーっと続けるものです。

人生を自分で切り開く行動ですから。

 

 

 

さぁ、まずは小さな一歩から始めてみましょう。外に出て女性の横に座ってみましょう。

これだけでもいいので行動すれば、少しずつ成功に近づきます。

 


いつも外に出る時はおしゃれしてなかった人も、ナンパしようと思えばジャケットを着ようとか思ったりします。

自然と髪型や体型なども気にするようになり、自分にプラスになります。

 

 

 

僕はナンパをするようになってからジャケットを着る率が高くなりましたね。

あと革靴も。

自然と少し大人びた服装にしてますね、俺。

あ、もちろん自分のキャラに合わせた服装でいいですからね。

チャラい服装がいいっていう意見もありますしね。

 

 

 

さぁナンパをしに街へ出ましょう。

どこに行こうか迷いますよね?

一人でストナンをする場合はターミナル駅がいいと思います。

新庄、渋谷、池袋、上野、東京駅などなど。

乗り換えで使う駅のことです。

 


女の子からしたら自宅の駅で声かけられたら怖いし、万が一知り合いだったら嫌だなーとリスクに目が向きます。

しかし、乗り換えの駅ならばそのリスクも和らぎます。

 

 

 

駅に着いたら改札付近で待ち合わせしている女性を観察してみましょう。

意外と彼氏待ちではない女性が多いと感じるはず。

長い時間待ってる女性もいる。

なんの待ち合わせかな?もし声をかけるとしたらどのタイミングがいいかな?など考えながら女性を観察してみましょう

 


いい練習になる。

そして思い切って話しかけてみよう。

大丈夫。

まずは「ちょっと背中見てもらってもいいですか?さっき何か落ちてきた気がして、水とかだったらいいんですけど、、なんか鳥のフンとか付いてないですよね?」

などなど。

「あー、大丈夫ですよ」

などと女性側が返してきてから会話をスタートしましょう。

とりあえず取っ掛かりがあればいいのです。

 

 

 

どうやったら会話の取っ掛かりを作れるか。街に出た時は常に考えましょう。

女性が物を落とした時とか、何か迷っているとか、ゴミを捨てようとしてるとか、

待ち合わせの前の時間潰しをしているななど。

 


観察してると、急に予定がなくなったり、時間が出来たような動きや電話をしている人が分かります。

 


ここがチャンスです。

何か話すきっかけがないか探して、話しかけましょう。

 


「すみません。今友達と待ち合わせしてるんですけど、大幅に遅れるらしくて…。」

 


などと。こちらの状況を伝えてみよう。

もちろん本当に友達と待ち合わせをしていなくていいですからね。

 


そのくらいの軽い状況説明をしましょう。

女性側も何か反応してくれるはず。

その反応を見て、次の会話に移ります。

意外に喋ってくれる女性もいますので、会話をつないでいきましょう。

 


相手が発した言葉や仕草などを拾うイメージです。

その言葉をおうむ返しするイメージ。

 


・いやぁー、ちょっと買い物しようかと。

・あ、買い物ですか!

・もう全部持ってるじゃないですか!服装完璧ですよ。

・いやいやそんな事ないですよ。

・そのアクセサリーかわいいですね。どこのやつですか?

・なんか渋谷で買ったやつです。

・あぁ渋谷の109のところの?

・へぇ、意外に可愛いの付けるんですね?フェミニンな。

・意外って。そんな風に見えますか?

 


などと。

相手の言葉や仕草などを拾っていくイメージです。

 

 

 

街に出れば何か気づきがあります。

まずは街に出て観察しましょう。人を。

特にまぁまぁ大きな駅なんかはいいと思いますよ。

人を観察すると声掛けしやすいタイミングが分かります。

 


銀座にある300円バーで観察するのもありかと思います。

あとHUBやpublic standもいいです。

周りの男の動きや女性の反応を観察してみましょう!

 


他の男性の動きも参考になります。

声をかけるタイミングはいつか?

どんな表情か?

で相手の女性はどんな反応か?

 


あと、たまに退屈そうにしてこちらに助けを求めてる女性もいます。

目線を感じたら助けに行きましょう。

助けると成功の確率高まりますよ。

 


そっぽを向いたり、明らかに困ってたり、飽きてたりします。

その状況を見ていると、ふと目が合う女性が出てきます。

目が合ったらチャンスですので、GOです。

 


助けたという事実がその後の展開で有利に働きます。