プロ野球2021年順位予想

2021年になりましたー!

 

昨年はソフトバンクが日本一、巨人がセリーグ優勝でしたね。

 

今年はどこが優勝するのか?

予想していきましょう。

 

セリーグは…

 

 

 

 

巨人ですね。

 

これは揺るがないかなと。

大リーガーを補強、フィジカルトレーニングにボディービルチャンピオン鈴木雅を招集。

ソフトバンクのやり方を真似る方向に動いたことからも、昨年よりは強くなると予想。

そしてセリーグの5球団がイマイチなこと。

 

 

 

そして、パリーグ

 

 

 

 

 

 

西武ライオンズ

 

 

ですかね。

西武が2年連続下位にいたことって記憶にないですね。

ということは今年は西武が上位になること間違いなしってことですよ。

 

ソフトバンクホークス西武ライオンズは基本的には常に上位にいます。

昨年2位のロッテは安定的に上位にいるわけではないし、楽天や日ハムもそうです。

オリックスは常に下位だし。

 

で、日本一はソフトバンクホークスだと思う。

クライマックスで勝ち上がって、ジャイアンツを倒して2021年も日本一でしょうね。