2021年始まる

2021年始まりました。

明けましておめでとうございます。

 

2021年の目標は

金を稼ぐこと

マッチョになる事

 

です。

やってやりましょう。

俺なら出来る。

昨年の目標はほぼ達成できたしね。

毎日腹筋30回1セットやるってのはノルマを大幅に超えて566セットやりました。

 

でも腹筋が割れなかった笑

具体的な目標をたてたんだけと、

目的は達成出来なかったなー。

原因としては間食かなと思う。

なるべく間食など栄養のない物を食べないようにして、ちゃんと筋肉や身体に必要なものを食べようと思う。

まずは今続けているカフェイン断ち。

これを続けよう。

コーヒーは週1杯だけ。

それも土、日、月のどれか1日の朝飲むことにしよう。

 

あと俺に足りないのは行動だ。

プログラミングもちゃんと写経もやろう。

手を動かして吸収しよう。

継続出来てるのは素晴らしい。これはこれからも続けよう。

続けている限り前に進んでる。