心を整える

心が乱れた時、どうすればいいか?

今やってることは

 

1、音楽を聴く

2、バラエティ番組を見る

 

くらいなんだよなー。

ネットでもいいから誰かに相談したりしたほうがいいのかも。

コミュニティに入るべきかな。

色んな種類のコミュニティに入ると相談できる人も増えそうだなー。

 

支社長や部長などにも直接話してみようかな。

俺が支社に行ったら驚くだろうなー。

何事だ?っていう雰囲気になるんじゃないかな。

新しい経験のために行こうかな?

 

やっぱりやめておこう。

状況が分かっていない奴の行動はトンチンカンになりやすい。

もう少し状況が分かってから動かないと

みんなに迷惑がかかるし、俺自身も悪くないのに痛手を負うな、こりゃ。

 

今日、状況が分かった。

なるほど。上の人の判断なわけね。

やっぱりそうか。あの2人のレベルに気がついていなかったというわけか。

 

その場その場で指摘しないとこういう事になるだなぁ。また一つ学んだ。

 

やっぱり信用を1番大切だなぁ。

言っておくって言って言わない。

これじゃ現場は錯綜するよね。勘違いなどがあっても仕方ないと思う。

これを摩擦なしで乗り切るのは難しいわ。

また一つ学んだ。

 

色々と疲れたって言ってたなぁ。

これは良くないかも。

連絡はしたほうがいいに決まってるだろ。

もぅなんて不誠実なことやってんだよ、こりゃ。

まだ伝えてない人がいるってあり得ないと思うわ。